スイーツ戦争

お題「『チョコレート』が登場する物語を書こう」

二条 光@エブ活動は控えめになります

青春 完結
12分 (6,910文字)

9 38

あらすじ

この世界には〇〇対決だとか〇〇の戦いだとか〇〇戦争だとか〇〇対戦だとかそういった争いごとが溢れている。 洋菓子VS和菓子 さて、軍配のあがるのはどっち?

感想・レビュー 4

カワイイ! とにかく、お話全体がカワイイです! なんとなく、光輝くんが、あの人を選んだのは、2人に原因があるような気も……。 たぶん、毎日、目の前でくりひろげられていたバトルの結果ですよね でも、
ネタバレあり
1件
やばい。すごく面白い。 ボキャブラリーが少ないので他に思い当たる言葉が見つからないが、この一言がどう考えてもしっくりくるのだ。 そう来たか! どうなるの? このまま素直に終わってくるはずがない! とい
ネタバレあり
1件
少女漫画にでてきそうなノリは、比較的誰でも楽しめるお話に仕上げてあります。 設定の段階で、こういったアプローチはなかなか面白く、 ラストはなるにつれ、どうなるんだろう?という期待が、ふくれあがります
3件
もっと見る