第1章

6/142
223人が本棚に入れています
本棚に追加
/936ページ
2月3日 おはようございます。 節分ですね。 娘がスノボの合宿へ行っているので 今年は私が豆撒きしなきゃだわ。 毎年娘の役目なんだけど、「エェ~」と言いながらも結構張りきって撒いてる。 夕食は恵方巻を買ってこようかな? と思うのだけど旦那があまり好きではない。 白米大好きな旦那でご飯と何かが一緒になっているのが苦手。 これまた面倒です。 コメントに3キロが痩せないと頂きましたが、 本当にそれ! あと少し痩せたら、、、と思うけど あと少しが落とせないね~ 精神的にも落ち着いている今、 食べ物が美味しい。 でも幸せなことだよね。 食べられる幸せ。 またこんなこと言っているから痩せられないのだけどね。 今日は寒さが和らいでいます。 それでも肩甲骨辺りと下っ腹にホッカイロ貼って、今日も行ってきます。
/936ページ

最初のコメントを投稿しよう!