恋をした『スニーカーの神様』

『スニーカーの神様』

瑞希*🐼

4分 (1,894文字)

6 36

あらすじ

/_novel_view?w=24484684 全ては此処から始まった。 そして新たな伝説へ。/_novel_view?w=24519083 タッくんさんの『のりた祭り』に続き

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 4

小さな恋物語が素敵な想いを届ける話の元になったんですねー(о´∀`о) 広がる妄想!素敵です! 物語はスニーカーからガラスの靴へバトンタッチするんでしょうか。悪ふざけの裏ボスの目がキラリと光ります。
ネタバレあり
3件
スニーカーの神様自身の恋の物語。 自分の汚さを自覚していて、塩素系漂白剤まで使って身体を綺麗する。 自分の恋は実らなかったけど、人と人のつながりにせいをだす。 神様の幸せを願ってしまう作品、あ
ネタバレあり
1件
神様に視点を当てた、新しいスニーカーの神様。堪能させて頂きました! 表現力が素晴らしいので、幻想的な少女との出会いに惹き込まれます。 神様は奮闘しますね。その健気な行動と、12時の鐘が告げる悲しい
ネタバレあり
1件1件
もっと見る