じつは 実話なんです「バレンタインはチョコですよねえ」

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
高校時代  おいらは はじめて バレンタインディーに あるものを もらったのだが おいらは 高校受験少し前に 右足の膝下を骨折して 受験の時は 車椅子で受験したし 入学式も 片足を 引きずっては ぴょこたん ぴょこたん 歩いて入学式も 出席したりと とりあえず いい意味で悪目立ちしてたわけだ。 さて 高校入学から バレンタインデーまでは 時間長いから ちょっと割愛しますが んでさ 高校1年の1学期くらい。。。。。 上級生の女子から いきなり 下校の時  なんか わからないが 鯉のぼりのおもちゃみたいの 渡されて 戸惑ってしまうなんてありました。 はっきり言って 女子と話したりなんてしたこともないし ましてや上級生 その場で どう対処したかも うろ覚えなんだが。。。。。 その方とお付き合いしたって記憶はないから なんも進展なかったんだろうね  まあ この話は バレンタインとは 関係ないから 一応 そんな出来事があったっつう エピソード的な話として おいといてください。。。。。 さて では そろそろ本題に入りますかね 先ほどの話は 前振りみたいのなんだが。。。。。 いつの間にか 上級生に なんか 知らないが ちょっと有名になってたようでさ つまり 2月14日   やはり 下校時間に 一人の上級生が 数名の友人たちと おいらに その プレゼント持って来てくれたわけだ。 まあ その日が なんの日かは おぼこなおいらも 知ってはいたので  舞い上がってしまったのだが ともかく 家に帰っては ドキドキしながら その可愛らしい包みをアケタわけだ もちろん チョコレートだと思ってるし なんか おいらも大人になったなあなんて 感慨深く思いつつも、 中身を 出したら  えっ あの~ 確かに 可愛らしい包みにいっぱい入った甘いものが 入ってはいたのだが それは チョコではあらず キャンディ。だったのだが。。。。。 いやあ その~ この真意は いったい なんなのか????? その上級生に 訊きたくも  特に 名前も 連絡先もどこにも。。。。。 彼女が 忘れたのか それとも ただ渡せればよかったのかとか。。。。 おいおい っつう なんだか チョコレート出て来ないじゃんっつう話 今 チョコ食べながら書いてます
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!