感想・レビュー一覧 125件

早く帰ってきてー

ぴゅうろさんトイレ長すぎですよー(T▽T)

またですかー?

伏線回収するする詐欺ですかね〜辞めるなら辞めるでちゃんとして欲しいなぁーダラダラダラダラ

はやく帰ってきて

いつまで折り紙してるんですか? みんな待ってますよー。 ポチポチしてください(´;ω;`)

これ。

いつまでも大好きです(´∀`)

やっと

最近更新したのを発見して、読み終えたんですけどまた2年も空いちゃいましたね… 元号も変わった事ですし心機一転更新をお待ちしてますよ(゚ω゚) 嫁さんの話が無いのも少し心配。
3件
ぴゅうろさん(*´ー`*) 長いトイレですね(*`・ω・)ゞ
忍さん>お悔やみ申し上げます。 遥人さん>勝手にお呼びして申し訳ないです。 体調とか順調何ですか? 仕事方ですか? 何かどれかを更新して下さい。 よろしくお願い申し上げます。
おかえりなさい。 無事で本当に良かった。! ネコさんの物語を見つけて夢中で読み込んでた当時、、あれから年数が経ちました。 また笑いながら読めることが嬉しいです★ 更新楽しみにしています。
4件
大丈夫なんか?半年間、更新無して…また病気再発?心配するわ(;_;)
6件1件
お元気ですか? 更新楽しみにしています? そろそろですか?
1件
先生ー小説の続きは、考え中なのかな? 更新お待ちしております。 長いトイレは、便秘かな?
4件
はずめますて ぴゅうとさん 稲ぴょんという人のオススメで はるろさんの小説を読み始め 今やすっかりハマってしまい 稲ぴょんの小説は放置しております 殆どの小説が「1年以上更新されていません」となってい
こんにちは。 更新再開、とっても嬉しいです(*^^*) これからも、楽しみにしております(*´∀`)
2件
待ってます…
1件1件
初めまして。ずっとずっとファンで読み続け、読み返してます。お身体は大丈夫ですか??また、続きを読めることを楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)!
長い冬眠生活から抜けだして、忘れてると思うから教えよう(*´ 艸`)私の次におもしろいぴゅーろくん♪長崎のカステラは相変わらず美味い♪
5件
おかえりなさい!まさか戻ってこられるとは思いもしませんでしたが、また皆様のわきあいあいな姿を垣間見れてとっても嬉しいです♪
おかえりなさい!ぴゅうろさん!待ってました
あんまりすぎる突然の別れ… 何故?なんで?どうして?と考えると心臓を鷲掴みされたように痛くて苦しいです°・(ノД`)・°・ 忍さんが天国で喜んでくれていることを祈ります*
ネタバレあり
1件
忍さんぴゅうろさんと働けて幸せだったろうなぁ?(´? ? ??`)小説よんでからめちゃくちゃ安全運転に気を使うようになりました。
くそぅ(。>д<) はるとさんの小説に、何度泣かされれば いーのか(T^T) クロネコの頃から読ませて貰ってます! 再び読めて嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございます!
レジェンドに先になっちゃいましたね。はるとさんの慕ってるのは忍君だけではないですよ。ここのファンだって、大さん達だって居ますよ。一人でなんでも背負い込まずに周りに頼ってくださいよ。 はるとさんの全てを
はるとさんのストーカー並の執念ですね。藤原さんを思い出しましたよ。 はるとさんを探すにはロトの装備を揃えて、犬と王女様を仲間にしないとダメですね
うらやますぅいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいオモチャみたいですね。神奈川の変わった会社を探せば、見付かるんですかね
なんでだろう。残したい子ばっか先に出発しちゃうんだ。どんなパワー使ったらぴゅーろらんどまでたどり着けるのかわからないけど、すっごい執念だったんでしょう。それに報いてくれたんですね。そういう社長さん素敵
1件
更新お疲れ様です(^○^) あまり無理をしないようにf(^^;)
2件
お帰りなさい 前に話してたLINEの人ですかね FFよりグランドラインの方がりっちゃんをからかえたかもしれませんね
何がいっぱいなんだろ(≡∀≡)?守護霊(≡∀≡)?涼聖くん何見ちゃったんだろードキ(*´ェ`*)ドキ
マジでお帰りなさい。楽しみに更新待ちます(`・ω・´)
1件

/5ページ

125件