ファイル2【噂のサイトの噂】

『妄想コン第42回』&plamoさん&紫倉紫さん&タッくんさんご主催のイベ出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
13分 (7,726文字)

26 167

あらすじ

『沢村&吉岡シリーズ』第二弾です! 『三行から参加できる 超・妄想コンテスト第42回「またね」という文章を使って書こう』出品作品です。 えー、今回は、 クリエイターplamoさんご主催の『ス

感想・レビュー 8

色々と詰め込まれていますが、綺麗にまとまり、しかもぐいぐい読ませてくれますね。 冒頭の女性が誰か、最後に分かった時には何とも奇妙な気分になりました。 向こう側の世界、不思議ですが穏やかそうですね。
ネタバレあり
エブリスタフリークの方必見! どこかで見たことのあるようなクリエイター・サイトで、どこかで聞いたことのあるような名前のクリエイターが、どこかで開催しているイベントのようなイベントに出している小説の謎
ネタバレあり
凄い!色んなイベントのコラボ作品。 まさに美味しいとこ取りじゃないですか! 「のりたまこ駅」……何か私の夢にも出て来そう(笑) 大絶賛の3ページ作品、私も読みたいなぁ。 にいださんならでは!な
ネタバレあり
1件
もっと見る