第3章 オーガー・ミル・リリィ

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

第3章 オーガー・ミル・リリィ

目を開けたら、真っ白な部屋で寝ていた。 なんで……? あぁ、そうか負けたのか。 私はまだ代表とはいえど新入りに負けたのか…… 沙良さんから聞いていたけど、あそこまでなんてね。 そう思うと、熱いものが込み上げて流れて行った。 「……っ、なんでよ、私、今まであんなに頑張ってきたのにぃ」 溢れるものを抑えることができず、次から次へと流れていく。 そんな時、扉が開いた。 沙良さんか…… 今は話す気分でも無いし、一人で居たいから帰ってもらおうかな。 「ごめんなさい、沙良さん今は一人にしてくれない?」
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!