感想・レビュー一覧 11件

スニ神の青春モノ♪ とっても感動しました! 弟に負けた悔しさから、スニ神の誘惑に負けてしまう兄。 誰しも弱い部分はありますから、そんな隙間にすっと入り込んだスニ神は、禁断の果実に誘う蛇のようです。
ネタバレあり
1件4件
素晴らしいファンタジーだと思いました♪ スニーカーの神様、彼の正体は何?もしかしたら主人公の心に残った悪しき亡霊だったのではないでしょうか。 その影を払拭する、戦いの物語、主人公はランナーです! 美
ネタバレあり
1件1件
まさに「疾走」という言葉がふさわしい作品。 熱い想い。 兄弟の絆。 男の意地。 そういったものがギュッと凝縮されていて、あっという間に人々の心を駆け抜け、胸に熱いものを込み上げさせる。 スニ神様
ネタバレあり
1件2件
熱い、なんて熱い物語なんだ…。 始めから終わりまでまさに駆け抜けるような疾走感が心地よく、最後まで必死に途切れそうな呼吸を吸って吐き、鼓動をこれでもかと速め、熱き魂をより熱く燃えたぎらせる主人公の姿
ネタバレあり
1件2件
チックショー! 泣けたぞ! 号泣なんかしてやるもんか! 目頭が熱くなって鼻の奥がツンとして胸がいっぱいになっただけだ!←けっこうマジなやつ 今回はかなりヒールな神様でしたね。 こんなにスニ神て悪い
ネタバレあり
2件3件
スピード感のある、爽やかで、でも胸が熱くなる、感動青春ストーリー! え、勢いだけで書いたって本当ですか。 いやいやいやいや、すごいですよ。 読み始めるとあっという間に引き込まれる高い描写力、お見事で
ネタバレあり
4件1件
ぽぽあっと様 見事にスニ神のイメージをひっくり返しましたね! 汚いけどいいやつかも、から一転悪魔チックに、しかもオタクっぽく。 爽やかな青春路線でいくのか、オカルトでいくのか、はたまたギャグでい
ネタバレあり
1件1件
ワァァァ――――ン(泣) 感動しました。 もうそれしか頭に浮かびません。 感動をありがとうございます。 m(_ _)mp(´⌒`q)
1件2件
疾走感ある展開。 汗と涙の感動のストーリー。 ぽぽさんの青春物語は、相変わらずレベル高いですね(∩´∀`)∩ 読んでいて、ドキドキが止まりませんでした。 しかし、スニーカーの神様が邪神にΣ(゚Д
ネタバレあり
1件1件
やっぱり、ぽぽあっとさんの青春物語は胸が熱くなる。 がんばれ!と読み進めながら何度も思ってしまった。 スニーカーの神さ祭り作品なのに正統で王道の熱い勝負。 その一言一文字が見逃せない。 深夜
1件1件
キタ!待ってた! ぽぽあっと会心の青春モノ! それをスニ神でやってのけるとは思いませんでしたが(笑) 素敵な兄弟愛に思わず涙を誘われましたよ。 ああ、お兄ちゃん……(;ω;) 2人のデッドヒート
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

11件