著作権フリーコント「半額」

2/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ツ、服屋の前で立ち止まる ツ「お、なんだこの店。あ、閉店するんだ。閉店セール……全品半額セール! すげえな! ちょっと覗いていくか」 ツ、ドアを開けるジェスチャ ボ「いらっしゃいまー↑せー↓」 ツ「何だそのイントネーション」 ボ「いらっしゃいまー↑せー↓」 ツ「あ、どうも。オモテの看板見たんだけど閉店するんすか」 ボ「そうなんですよー。店長が急にやめるっていい出して」 ツ「え!辞めるって?」 ボ「急にイタリアいくって」 ツ「あ、なんかファッションの修行でですか」 ボ「いやパスタ食べに」 ツ「パスタ食べに!」 ボ「そう」 ツ「いや、そんなん近くのパスタ屋行けばいいじゃないですか。あるでしょ、そこに。カプリチョーザ」 ボ「いや、僕らも言ったんですけどね。一度言い出すと聞かないから」 ツ「いやいや。そんなんで閉店されても店員さんも困るでしょ」 ボ「まあ、可愛い子には旅をさせよって言うしね」 ツ「うん……いや、立ち位置がよくわかんないですけど。パスタ食べに行くだけですよね?」 ボ「そういうわけで今週いっぱいで閉店です」 ツ「いやいやいやww、店員さんたちはそれで納得してるんですか?」 ボ「チャレンジって、いくつになってもやっていいと思うんですよ。だから皆で応援してあげようって」 ツ「モチベーションが全然わかんねえ」 ボ「で、お冷やかしですか?」 ツ「お冷やかし? いや、丁寧に言うことじゃないでしょそれ」 ボ「あ、何かお探しで?」 ツ「お探しですよ。いや、半額なら掘り出し物があるかなって思って」 ボ「ありますよ。例えばどのようなものお探しですか?」 ツ「あー、シャツ新しいのほしいなと思ってたんだけどさ。ある?」 ボ「シャツですね!えーとこちらなんですが……」 ボ、シャツの吊るしてあるゾーンに移動して一着を選び出す ボ「あ、これなんかどうでしょ?」 ボ、大きく胸に「G」と書いてあるシャツを取り出す ツ「G!いや、まあまあいいけど、でかいな……」 ボ「そうですか?」 ボ、シャツをツッコミの体に合わせようとする ツ「いや、Gの文字がよ。あまりにもでかくない?」 ボ「あ、これちゃんと理由があるんですよ」 ツ「あ、そうなの? 何?」 ボ「うちの店長がジャイアンツのファンで、作ったんです」 ツ「勝手に!? いや、作っちゃだめでしょ。てかジャイアンツ感全然ないじゃない」 ボ「他のバージョンもあるんですよ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!