スニーカーチョコの神さま

作品説明をよく読んで本文をお読み下さい

瑞己梨

恋愛 完結
4分 (1,860文字)

17 47

あらすじ

超・妄想コンテスト『「チョコレート」が登場する物語を書こう』参加作品 スニーカーの神さ祭りにもひっそり参加 快紗瑠様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxS

感想・レビュー 7

甘ーーーい!! とどこぞのお笑い芸人の言葉が頭をよぎりました(笑) スニーカーチョコの神様いい人だ! これぞ運命、大切な人はいつも近すぎるから見逃してしまう。 超ハッピーなオチにニヤニヤしま
1件1件
スニ神様――――臭くもない、白癬菌もない。 しかも、赤い糸の「縁」を間違った相手ではなく、正しい相手と結んでくれる神様。 すんげーーーーいい神様じゃないか!! と、思ったら。 スニチョコ神
ネタバレあり
1件1件
素敵な可愛い恋のお話w みんな真面目に恋してるー!(*´∀`) それにしても栄田くん、やりますね! さては勝算があったな? でないと出来ませんよねあんな事? この後の2人がラブラブになりますよーに
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/2/8