ちよこれいと2

100文字で完結

藤白 圭

ホラー 完結
1分 (88文字)

19 142

あらすじ

妄想コンテスト:チョコレート参加作品 ★「ちょこれいと」のその後。  あくまでも100文字完結にこだわりました。 表紙は快紗瑠のお気に入り。 中西怪奇菓子工房さんのケーキを拝借(о´∀`о)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

うわぁ、トラウマでしょうよ、そりゃ。 クラスメートだったんですね、ただの。 まあ…届いて良かったです(彼女にとっては) 続編あって良かったです。笑 100文字ってこんなに短いんですね。 100文
ネタバレあり
1件
ノリはギャグっぽいのに、内容はホラーという作品。 表紙も怖いですが、中身も想像したらかなり怖いです。百文字ゆえに色々と考えてしまいますね。
ネタバレあり
1件
まずいきなり表紙でビビります∑(゚Д゚) そして内容も、さらにビビります(ToT) 怖いから。 100文字ってお手軽☆って思っても内容ヘビーだから。 彼女サイドも怖いけど、こっちはもっと怖い。
ネタバレあり
1件
もっと見る