青春 完結
2分 (649文字)

6 28

あらすじ

「桜」と何となく口ずさんでいた歌から連想して。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

若者達が散らなければ、この穏やかな日々は来なかった。 それを彼等は恨むでもなく〝桜〟を愛で、平和を楽しむ。 重いはずのテーマが、1ページという短さの中で温かく柔らかな桜色に変わりました。 彼等が
ネタバレあり
1件
素敵な思い出と新しい未来。 たった一ページなのに、何故、こんなにも心に響くのでしょう? それは、儚くも、切なくも、前を向いて歩いているから。 進むべき道を笑顔で旅立つ。 きっと新しい世界が迎え
1件
桜咲く、日和の善い日に同期の若人が集まり酒盛りをする。 和やかな席に一人の若者が声をあげる…… 思わず胸が高鳴りました。 1ページの中で文字を追い、高鳴った胸が苦しくなって、最後には『また、来年』と
ネタバレあり
1件
もっと見る