ep3

3/12
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
あの時、恋愛感情関係なく残酷に相手を傷つけた現場を見たから、怖かった。                           いつか自分がどんな衝動に走るかわからない、その恐怖があった。                            でも、やまちゃんを傷つけた相手が、変態野郎なのか、狂気的な奴なのかはわからない。                     けれど、誰しも持っている感情だ。                               だからこそ、俺自身が加害者になることを恐れている。                                 それは、ちいも同じことだと思っている。                                         思っていないと、自分自身がきっと壊れている。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!