【おまけ】11.増量……えっ、アリなんですか!?

68/68
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
(ここ)なら大丈夫でしょ」  外だから(?)なのか、変な気を起こさない自信があるということらしい。  再びクスクス笑いながら、そういうことなら……と傾けてくる顔に合わせてこちらもゆっくりと目を閉じる。  馴染んだ優しい感触が伝わってくるであろうと思った、その瞬間―― 「う……」 「え、花織? どうし……」 「ご、ごめ……気持ちワル……。うっ……ぷ――」 …………あろうことか、悪阻(つわり)という名の別なスイッチが入ってしまったのであった。 ――おわり――
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!