感想・レビュー一覧 128件

支離滅裂なストーリー、人物全く理解できない話でした。
7件
こんなに読者感情を置き去りにする小説も珍しいですね。 読んでいても、何も共感できず登場人物へ疑心暗鬼になっていきます。正直、読み進めるのが苦しいです。
34件
文章の表現おかしい
2件
文章の表現おかしい
新居の準備、親に頼む時点でアウト!そんな男要らないけど、明日美も生ゴミみたいな女でお似合いだ。気持ち悪い
別に庇ってないよ、今の気持ちを伝えてるだけなのに、、、やっぱり残念な子だね、、、明日美(*T^T)
1件
900ページ、、、、始まりから今までのストーリーが繋がらず、着地点も見当たらず、誰の何の話しかな?
5件
どーしてこんな人間ばかりの集まりなんだろ! 年相応の人間像が浮かばず、会話、行動が幼稚です。
2件
普通の状態ならともかく、うつ病の娘を突き放すって(-_-;) とにかく何もかもおかしすぎる。 完全に毒母だよ…
4件
ダラダラは良くない(*T^T)
2件
説明がウザい(  ̄- ̄)ぜんぜん進まないし、樹も明日美も何かと言い訳がましい(*T^T)
7件
明日美も明日美だけど、母親のくせに鬱病の娘をつかまえて恋愛恋愛って…信じられない(ー ー;)
7件
匠の情報操作はたぶんあったのだろうけど、彼は鬱病の明日美を病院に連れて行って治療させている。 自殺寸前の娘を放置していた母親よりは、まともだと思う。
2件
樹への気持ちや態度は、明日美が決めること。 母親が情報を隠す理由にはならない。 明日美の母の考え方は、ものすごく矛盾してる。
5件
親ならきちんと現実に向きあわせ結果として乗り越えさす。自由に恋愛してほしいならなおさらだと思うけど
4件
親ならきちんと現実に向きあわせ結果として乗り越えさす。自由に恋愛してほしいならなおさらだと思うけど
以前からそうだけと、結果に対しての説明や理由が全て欠落してる。
3件
理由があるにしろ 好きになれない人ばかり
3件
共感できる人がここには1人も出てこない
2件
明日美、樹、両方の親、説明も無しに謎の行動でモヤモヤ
3件
社長と元嫁?ここで‥
うーん、樹が本当にわからない。 婚約者と明かさないのもこの場面で笑うのも嫌な感じ。 樹目線や特典を読んだ時は明日美の事が本当に好きなんだと思えたんだけどな… 正直、樹の良い所が1つも見つからない(・・
1件
亜美d(^^)グッジョブ! 普通なら合コンもどきの飲み会に参加しないで、婚約者に連絡するよね…
2件
海外出張中で3ヶ月は戻って来れないはずで、連絡も一切取れない樹がもしもこの場所に現れたとしたら…本当にキッパリと別れた方が良いと思う。
2件
傷ついた小鳥をいきなり大空に放したら、どうなるか。 「籠の鳥」状態は、明日美の心の傷を癒すのに必要な処置だったと思う。 至れり尽くせりで守ってくれた匠に対して、今の明日美の心情は身勝手だなぁと感じる。
3件
いい歳した息子なのに、もう誘うなって‥笑える
樹~どこ~♪(´ε`*)
いつまで経っても誰ともキチンと話し合わないまま流されっぱなしで明日美に一番イライラというかモヤモヤする。
2件
役不足? 私の能力には社長秘書は簡単すぎる仕事だからやりたくない。無理ってことになりますよ。 力不足ではないですか?
1件
樹が好きだから匠を拒絶するなら、理解できるけど…… 元妻との関係や家柄の不釣合いを理由にするって、結局、明日美は樹も匠も心から好きなわけではないんでしょうね。 明日美がどちらかを選ぶハッピーエンドはも
4件

/5ページ

128件