それは入学式から始まった。

4/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
だから・・・つい口にした。 「な、消すからさ、オレと付き合ってくれない」って。 そいつは、完全にオレに体を向けて、 「お前ってバカなの?」 ってサラッと言った。 「驚かないんだ」 「ん、 中学の時にもよく言われたからな」 「ふーん、 モテたんだ、 で、付き合った事あるの?」 「ねーよ、 オレ女が好きだし」 「オレだって女が好きだよ、でもひと目でお前が気に入った、 だから付き合ってよ、」 教室に担任が入って来て、体育館に向かい入学式が始まる。 参列者の母親の前を通った時、 母親は桜の君に気が付いたのか? オレになぜかピースサインをした。 オレは前のそいつだけを見ている内に入学式が終わった。 下校する時、母親は桜の前で待っていて、 「恥ずかしいから先に帰ってればいいのに」って言ったオレに、 「記念写真撮ろ」って言って、 近くに居た桜の君の成沢翼(なるさわつばさ)を手招きする。 「ね、 一緒に撮らせてね」 って言った母親はオレたちを桜の木の前に立たせ 離れて写真を撮った。 その写真は桜の木の上が写って無くて真っすぐ前を向くオレに、 横を向いている翼の写真。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!