感想・レビュー一覧 8件

素晴らしい!

「こうまで旅を楽しめる人に  もっともっと旅をしてほしい」 by 父
1件1件
ご無沙汰しております!大変遅ればせながら冒険小説特集ピックアップおめでとうございます! いつもながら作者様のリズミカルな文章にご拝読させて頂いている私も楽しい気分になります! 『「八重島、行こっ!
ネタバレあり
2件1件
はろんさん、こんばんは~! いいですね~! どの写真もとってもキレイ! でもお気に入りは具志堅さんの写真(笑) 私は沖縄本島しか行った事がないのですが、その時の記憶が蘇りましたね。 語りが上手いの
ネタバレあり
2件2件
冒険特集選出おめでとうございます!! 表紙がインパクト凄いですね(笑) ゆったりとしたテンポで書かれていたので一緒に旅に行けた気分になりました(笑) …………マングローブに対し、 「マングローブ
1件4件
本土では味わえない 琉球の魅力がギュギュッと凝縮された 珠玉の旅行記だよ!( ☆∀☆) 旅を彩る ウルトラスーパーマングローブ ミラクルピナイサーラ ハイパーモーモーさん えーと、ファンタステ
ネタバレあり
1件3件
ページをめくればそこは南国でした(*´ω`*) 日本にもこんな楽園があるんだなあと ほうっと溜め息しきりです。 有名な観光地を紹介するだけではなく ちょっとした寄り道やご友人とのやり取り その土地
1件3件
沖縄旅行 楽しく拝見させて頂きました! 沖縄へは行ったことがないので、羨ましくて…… よし、明日行こうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ と言ったら、妻に冷めた目で見られました。 それくらい魅力的な沖縄をありが
2件2件
あっ、これ!この表紙!具志堅用高さんでは? ちょっちゅねー。 川平(かびら)湾って、川平 慈温、川平 慈英、川平 謙慈の三兄弟とどんな関係がっ? マングローブの赤ちゃんってかわいい。 はろんさん
2件6件

/1ページ

8件