スタートは大体森だと相場は決まってるが……

17/36
3051人が本棚に入れています
本棚に追加
/508ページ
まぁ、魔術については後ででいいか。 今回はあくまで【試し】でやってるからな。 「くそっ……!!囲め!!相手は一人だけだ!!」 む、今度は物理戦で来たか。 いや、遠距離から魔法撃ってくる奴もいるし……。 こういう時は……。 「やあぁっ!!」 アキラ「うるさい」 やはり、ナイフに限るな。 なんか突っ込んできた剣持ちの貴族の喉元をぶっ刺しといた。 あ、死んだ。弱っ。 「はぁぁっ!!」 今度は後ろから棍棒持ちの貴族が。 アキラ「だから何故わざわざ叫びながら来るわけ?それ場所を教えてるのと同じだろ?」 ナイフを引き抜いて振り向き、回し蹴りをする。 蹴りは棍棒と頭を捉え、そのまま棍棒が頭を強打させ致命傷を与える。 さらにそこから左右から槍持ちが突きを構えて突進。 ……はぁ、アホだ。 アキラ「よっと」 俺は突き刺さる直前に身を屈んだ。 すると真上で悲鳴が。 ……勢いのあまり、互いで刺したんだろう。 うん、ヴァカだこいつら。
/508ページ

最初のコメントを投稿しよう!