感想・レビュー一覧 5件

いつも楽しく読ませてもらっています!

9の完結、お疲れ様です! 野いちごの方のファンレターを読ませていただきました。10の展開にも期待大です! ところで作中の630〜631ページの間なのですが、野いちごの方の565ページの部分が抜けている
1件5件
いつも楽しく読ませて貰ってます。更新されていたのが今日気がつき一気に読んでしまいました。更新されるのを楽しみに待ってます。
1件
お忙しくてもう更新されないのかな、と思っていたので更新されてて嬉しかったです。気長に待ってますので続き楽しみにしてます!
1件
更新ありがとうございますm(__)m テンポよく読めて楽しませて頂いてます(*^^*) また更新されるの楽しみにしてますね
1件
とても大好きな作品です♪ 多少誤字があるものの、テンポがよくハマりすぎて大変です(^o^;) 3も応援してます♪ 更新楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

5件