呼び出し上等!!喧嘩も恋も、万々歳!?

74/78
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/803ページ
「うはははは!ちょっとまちーや!凛の大親友はワシや!わしを倒してからにしてもらおうかぁ~」 「えー?4月1日終わってるんですけどォー?じゃあ、ガチでやっちゃう?」 「望むところやで!うはははは!」 「え!?喧嘩はダメですよ!?」 「とめるな、凛!男同士の真剣勝負や!巻頭には負けへん!」 「ウェイウェイウェイ!言ってくれるね、関西男子!?いいのかなぁ~!?グラブルは俺の方が強い的な!?」 「うははははは!経験値なら、わしの方が上!モンスター狩りは得意やねん!」 「って、ゲームで決めるんですか!?」 〔★平和な争いだった★〕 「てか、新入りの分際で、凛さんに馴れ馴れしいぞ!?」 「うっせぇ~!リンリンは俺と仲良し系~あっかんべぇー!!」 「凛さんっ!!」 「いや、だから、仲良く~」 「なんなんだよ、これはっ・・・・・!?」 「そりゃあ、凛君めぐってもめてんだろう、大河?」 「そうじゃねぇ!また変なのが増えたってことじゃねぇか!?」 「うははははは!自覚してるんか、えんなんとかくーん!」 「ウケるぅ~!自己申告しちゃう系―!?」 「当然だ!凛さんを敬えないからな!」 「オメーらのことだよ馬鹿野郎!!」 〔★3人の意見は一致していた★〕 「ふざけやがって!瑞希先輩の龍星軍を、こんなカオスにしやがって~!?凛道、瑞希先輩に対して悪いとー!!」 「え?俺、悪くないと思うけど?」 「瑞希センパーイ!?」 「大河、凛には凛にのやり方がある。もっと凛みたいに自由にお前もやってみろ。気が楽だぞ~?」 「うあああ!?重い男と思われた!?」 「あはははは!どっちかってぇーと、石頭じゃねぇか~!?よかったな、幡随院?」 「ウェイウェイウェイ!これからはサナ先輩と呼ばせていただきまーす!」 「ちーちゃん!ちーちゃん!瑞希お兄ちゃんには、この方には!失礼の内容にして下さいね!?」 「OK♪わが命にかけてもぉ~ウェイウェイ!」 「だったらもっと、瑞希先輩に足してそう言う態度を取りやがれぇぇぇ!!」 (大丈夫かな、ちーちゃん・・・・・・・) 暑い夏の昼下がり、ブチ切れた円城寺君のツッコミが、東山高校に響き渡る。 LOVEタイムを我慢して、呼び出しに応じた結果。 半グレ日本一だった友達と再会し、龍星軍の新しい仲間として迎えた。 改めて友達の誓いをかわしたのだった。
/803ページ

最初のコメントを投稿しよう!