失敗作は甘かった。

バレンタイン。準備はしたのだ、……一応。

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
2分 (801文字)

21 46

あらすじ

バレンタインデー。 戸棚に隠したのはチョコ。 でもこのチョコは、見つかるわけにはいかないのだ……。 ****** 2017/02/10公開 ****** バレンタインtometeイベント参加

シリーズタグ

感想・レビュー 5

甘すぎるトリュフチョコレート。 でも、お口直しに求めたのは、もっと甘そうなものなので、多分、彼には調度いいはずだ!←そういうんじゃない(笑) 最初から最後まで、激甘だけど、ちょっぴり刺激的なお
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼します。 失敗作のチョコトリュフ、どんな味なんだろうなぁ?と興味深々だったんですが(〃艸〃)ふふふ お話と一緒に激甘だったようで、この後、存分にお口直しをしたんだろうなぁと、妄想にも拍車が
ネタバレあり
3件1件
うわーめちゃ甘々の二人 でもめちゃ羨ましいなあ。 お口直しがキスなんて ドキドキしちゃった。(*'▽')
ネタバレあり
1件
もっと見る