最大のトラブル

1/4
396人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

最大のトラブル

営業して10ヶ月を迎えたある日いつもの様に客が来て 俺「いらっしゃいませ 」 K「客じゃあないよ警察だ」 ご丁寧に警察手帳までだしてきて・・・ K「これ違法だよ」 俺「本番してないのに何が悪いんだよアホ」 K「禁止区域で営業してるのとシャワー付けてるだろ?」 俺「意味がわからねえ」 何も知らない俺はそこで初めて知った まず風俗許可なんてあるのを 初めて知った。 警告書を書いて厳重注意してから警察は帰って行った。 帰り際に一言 K「今度営業してたら逮捕するから」 女の子がポツリ 「もう明日からお店営業出来ないの?」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!