ぐずらないでよね

5/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
+ + + + + + + 「何、びびってんだよ、啓祐。」 「い……いや、別に。ちょうど良かった!廉ちゃんがさ、イジケちゃって困ってるんだけど!伊織君、さっき何かしたでしょう?もう絡んで来て、すげー機嫌悪いんだから。」 苦笑しながら伊織に問い掛けて、啓祐は内心ドキドキしていた。 別に廉の頭を撫でたからといって、伊織に責められる訳でも怒られる訳でもないけれど。 何となくばつが悪くて頭を掻いた。 「ん?……何にもしてねーって。それよりちょっと、廉……ほらっ、そんな格好で寝てねーで、ちゃんと横になれって。毛布持ってきてやったぞ。」 えっ?って、啓祐は廉を見る。 そこにはすやすやと眠る廉の姿があった。 「寝たのっ?」 「大きな声出すなって。」 しーーっと伊織は口許に指を当て、そのままそっと横に寝かせ毛布を掛けてやる。 その一連の動作が当たり前だけど慣れていて、啓祐は見ていたくなくてそっぽを向いた。 .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!