Prelude~前奏曲~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
目の前の譜面から音符が飛んでいく。 待って、待ってよ!私は必死に追いかける。 指板を抑える左手の小指が、 激しく音を刻み続ける右手の肩が、 もうダメだと悲鳴をあげる。 ヴィオラが壊れるんじゃないか、という程に 私は音を刻む。 でも、音符は私を待ってくれない。 真っ白になった譜面の前で、 私はがっくりと膝をつく。 周りから聴こえるざわめき。 それはやがてブーイングに変わる。 ーお前がいると誰も幸せになれない。 そんなお前の音楽は誰の心に届くんだ? 大嫌いなひとに言われた言葉が何度も頭の中を反芻する。 忘れたくても忘れられない。 私は幸せになっちゃいけないんだ。 その時私はそう知った。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!