感想・レビュー一覧 13件

面白い設定としっかり組まれた構成が良くて素直に面白かったなーと思えた作品でした。バランスもいいです。 まずこう書かせていただいたのには理由があって、面白い作品を作る上での基本がしっかりできていると感
なんと素敵な家族と仲間のお話。 白黒写真の中の自分似のイケメン。 このつながりは強力ですね。 仲間が…おバカかもしれないけれど、すごく暖かい。 白黒写真の枠外にいそうです。 妹なんだな。心の妹。
ネタバレあり
騙された、嬉しい方に騙された。 題名に「さよなら」が入っているから死別を予想していたのに、元気になって良かった。 主人公に言いたい、此からも大事にしろよ、と。 読み終えてホッとすると共に嬉しく
ネタバレあり
1件3件
改めましてこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 誰もが優しくて、そして相手の優しさを誰もが理解している。そう感じるお話でした。 前半にハナちゃんの見た目の描写があり、なかなかそれが強
ネタバレあり
1件1件
とても良かったです。不思議な感動を覚えました。 妹は出て来ません。の種明かしまでを読んで成る程と驚くと共に、高齢化社会の今ではあり得る事に寂しさを覚えましたが、周りの人が距離を取ろうとしないで合わせ
ネタバレあり
1件2件
確かに可愛かった(笑) でも、びっくりでした(笑) そんなこともあるのですね♪ 本当にハートフルな物語でした♪ 彼らの桜の一番の思い出は、この物語なのでしょうねと納得の作品でした♪
1件1件
これは泣ける。 本年度サイコーに泣けたわ! 自分のように汚れたヤツが感想を書くのは忍びない。 もう妹が可愛くて可愛くて、しかたないよ(実写じゃなくて良かった) ☆をいっぱいあげる! また花子に会い
1件2件
だれ一人として悪い人が居ないです。 妹になったばあちゃんの為に直樹と友だちは優しくて、ばあちゃんの為に桜を片っ端から探すところはホンマに「イイやつらじゃないかぁ(´;ω;`)」となりました。 途中
ネタバレあり
1件2件
反則やー!( ノД`) なにこの桜、ほんとに切なすぎるぅー!( ノД`) 最近の毛根はレベルが高すぎる!コレもアレもドレも、大賞に相応しい名作ばかり。 ホントにここ、素人クリエーターのサイトなの?
ネタバレあり
2件1件
さよなら俺の可愛い妹 そんなタイトルなのに、妹、出てきません。って、ギャグか? ギャグ系ストーリーなのか? そう身構えながら物語を読み進めてしまいました。 しかし、そこに広がっていた世界は……泣きま
2件1件
妹出てこない……いや、妹出てきた!! 確かにここには、素直で可愛い妹出てきた!! 見た目は「アレ」でも、心は乙女! こんな可愛い妹なら、そりゃ、なんでもしたくなる! そして、直樹と愉快な仲間たち
ネタバレあり
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 泣きました。少しずつ重なっていく不思議な世界観と、そこで見た体育館の満開桜。 ハナコに対する3人の優しさが胸に響きました。 涙無しには読めません。 このお話は実
ネタバレあり
2件2件
ハナコかわいいですね。 妹?思いの主人公、そして、友達。 彼らの思いに感動しつつ、どこかに笑いがあり、重くなりがちなテーマが爽やかに描かれています。 私もこういった家族をもつ方々のお話を聞く機会があ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

13件