感想・レビュー一覧 7件

楽しみにしていました。(笑) 今回もまたお父さんそれに伊織先生まで変態で強烈に残念、いえいえ 大変に面白いキャラでした( ´艸`)。もう最高でした(≧◇≦)。 私、お腹痛くってたまりません。死にそうで
ネタバレあり
1件
聖なるバレンタインデーに、ヘンタ…個性あふれるキャラクターたちが大暴れ! まさかのあのはむすたー登場?! そして次回は急展開の予感!? バレンタインデーもお腹をかかえて笑いたいなら読まなきゃそん
ネタバレあり
4件
暫定だけど、お父さん残念ランキング一位かぁ……。 まだ残り10ヶ月あるよ。 と初めにおもいましたが、うん、一位ですね。 対抗馬は伊織先生か? 瑠璃くん、タッくん、良くんの微妙な三角関係など、どんどん
ネタバレあり
1件
今回も残念な人たちに笑わせて頂きました(゚∀゚)! 回を重ねるごとに、どんどん残念な人が増えて行きますね。非常に良い展開です(∩´∀`)∩ 親父は残念に磨きがかかり、至高の残念へと進化を遂げた。そ
ネタバレあり
1件
よっぴいさん! バレンタインにこのシリーズ!? いや、そうですよね。 チョコといえば、ですもんね(/∀`*) だから、真面目で、優しいイメージが崩れちゃいますよ? いいのですか?(笑) しかし、お
ネタバレあり
1件
伊織先生よ…… あ、あんた。 まごうことなき「変態」や。 女なら。 雌なら。 なんでもウハウハしちゃう、その嗅覚。 ヤバイ!! そして、女体化バレンタイン。 そりゃぁ、ひと悶着どころでは終わらな
ネタバレあり
1件
この作品のタグに『変態』とありますが、大丈夫です。健全なにょたチョコ男子の世界です♪ タッくんの眼鏡姿を妄想して、くはぁ~とため息してしまいます♪ダンディ~♪(/▽\*) このシリーズは、自分の中
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件