感想・レビュー一覧 14件

面白かったです! もしイカの神様だったら、たこ焼きをメテオストーンみたく落とされたかもしれません。タコの神様でよかった! 今からユーチューブでジョジョのテーマ聴きに行ってきまーす。
ネタバレあり
2件
癒されたよ… タッくんはホント優しくて思いやりがあって愛溢れるギャグの帝王^^ きっとみんなをニコッさせることで日本にいや世界にハッピーをもたらしている。 快紗瑠さんのところのレジェンドの画廊では海
ネタバレあり
1件
お誕生日の快紗瑠さんだけじゃなくて、読んだみんなに……突っ込みたくなる術を掛けるタッくんさん! めちゃくちゃ楽しかったです(´▽`*) お誕生日にこんなタコが来てくれたらうれしいなあ。 イカリングが
ネタバレあり
1件
話しが始まって即【完】。 一番笑いました。 ボケと突っ込みが満載、愛情もたっぷり含んだ作品ですね。 リングの下りで、プロレスかボクシングのリングを出すのかと思いましたが、美味しいもの頂けて良かった
ネタバレあり
2件
タコ神様……我が主が直々に労いの御言葉を授けに行かれた(*≧∀≦*)♪ リアルまでも含んで爆笑!(しゅんとして可愛い♪) リアルな快紗瑠様のあわてふためくツッコミに爆笑!(なるよねぇ~♪) ちゃ
ネタバレあり
6件
くやしぃ……! お昼休みクオリティと言いながら、この冴え!このツボ!このイカリングーー!( ノД`) しかもカイっぽいじゃないか!それがいつものタッくん作品の味とマッチしている! しかも神様のしょぼ
ネタバレあり
6件
恐るべし達燻命……! 思わず全ページにツッコミを入れてしまった! 誕生日やで?誕生日にベッドに油染みって……www めっさ振り回されてる快紗瑠にいがオモロかったです! タッくんのハピパーな心、た
ネタバレあり
1件4件
ダイヤモンドは砕けない。 これ、ジョ〇ョネタだけれどもぉぉぉ!! でも、こうやってweb世界であっても、がっしりと出来た絆はダイヤモンドと同じように、砕けることはない。 イカリングよりも、タコ焼
ネタバレあり
オムツやら雀の涙なお小遣い…。 なんだかとても現実的でツッコミの楽しいファンタジーでした(笑) 即効、強制終了してみたり、タコ型タブレットにダイヤモンドのくだりはとても面白かったです! リング
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タコ神様と快紗瑠さんの掛け合い漫才!(〃艸〃) 楽しませていただきました。 そして作者さまの快紗瑠さんへの愛、感じさせていただきました(^ ^)
ネタバレあり
2件
新しいリングが欲しい…… 絶対アクセじゃないな、コレは(笑)と思ったら、案のジョー( ´∀`) 一頁一頁で、一人大笑いでした。 タッくんさんの、快紗瑠さんへの愛が詰まった作品だなぁと感じました
ネタバレあり
1件
ダイヤモンドは砕けない! この仲間愛だって、ダイヤモンドのごとく砕けないだろう♪ (/∀`*)←ジョジョ立ち♪ さすがコメディの鬼才! 1ページごとに笑いと、そして感動をいただきましたぞ! ハッピ
8件
大切な貴方へ、想いよ、届け。 切なく、優しく、そして…。 大爆笑間違いなし! 仲間を想う作者さまの想いが伝わってきます。 内容も『ここに居る』からこそのもの。 タッくんさまが普段お使いにならないよ
1件
面白い!……けど切ない……。 そう、お心遣いが雀の涙なのは自分も一緒。 ファンタジーなのに、やたら切ない。 おめでたい日なのに……。 タコ、無事で良かった♪イカリング美味しくて良かった♪
1件

/1ページ

14件