想い出の未来へ

19/19
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
………はずなのに。 「っ…ふふっ…」 「ちょ……おい…おい」 「だ……って」 「だって…って、何だよ」 「目がマジなんだもん」 「悪いかよ!っつーか、目は閉じろよ!」 「見てたいの!」 「物好きだな!」 「お兄ちゃんって、そういう顔でキスするんだ…って思ったら…おかしくて…」 「おまっ……ふざけんなよ!いいか、目、閉じないと……」 「閉じない…と?」 「このまま続きをする」 「そ、それはっ……!」 「ははっ…ま、意識せず…今まで通り…っていうか、だな…その…」 「うん」 「でも…もう一回だけ…」 今度はちゃんと目を伏せた真里に、軽く触れるキスをして、俺は言いつけ通りの買い物へ。 玄関で傘を手に取ると、キッチンから真里の大きな声が飛んできた。 「お兄ちゃんっ!ビールも無くなるからついでに!あ、あとおまかせでおつまみも!」 「はいはい!」 「あーそれと!」 「まだあるのかよ!」 「私、お兄ちゃんの奥さんになるってことでいいんだよねー?」 「はいはい…って、えぇ!? 」 今までと同じような、 でも少しだけ違う日々が待っている。 例えば、 真里がそのうち俺を貴文さんと呼ぶことに慣れたりとか、 寝室が1つで済む…とか、 手を繋いで歩いたりとか、 夏には旅行に行ったりとか………。 そんな、未来の俺たちの想い出は、 きっと楽しいものに決まってる。 真里? これからも作っていこうな、二人でさ。 *完*
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!