直ちゃんさん( ̄^ ̄)ゞ

1/1
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ

直ちゃんさん( ̄^ ̄)ゞ

化け物の消息→https://estar.jp/novels/24699375 現代ファンタジーのカテゴリーの中でも自分が言うのも烏滸がましいのですが、めっちゃ異彩を放ってる作品やと思います。 可愛い、今時のアヤカシものがズラリとランキングされてるので タグを見るだけでもえっ!?( ゚Д゚)と二度見する読者様も多いのでは?と思います。 確かにさすがにティーン向けでは無いですが笑 大人ならばう~んと思わず唸ってしまうと思います。 面白いなぁ、うわっこう来るんかぁと。 ネタバレになるので書けないですが、密かにオヤジさんの( ̄ー ̄)ニヤリが楽しみになってます👍 以前の表紙のイメージを崩さないように、対になるようにイメージして描かせて頂きました✨ b39a7e2d-a613-46b5-a618-ae3e2f4c965e
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!