つるぺったんかあちゃんと剛毛とうちゃん

五丁目さん、キリ番5000リクエスト作品、かもしれない

浅果好宗

恋愛 完結
3分 (1,576文字)

8 63

あらすじ

小学生みたいな、つるぺったんかあちゃんと熊みたいな剛毛とうちゃん

タグ

感想・レビュー 9

あれ?今回チョコレートないなあとついつい思ってしまった…w いい意味で裏切ってくれる作品ですよ。 深い愛の前には見た目のギャップなんて関係ないのです、まさによっぴい版ビューティー&ビースト!熊とつる
ネタバレあり
2件
ほっこりするお話でした(*≧∀≦*) 剛毛だけどうぶで優しい父ちゃん 可愛くてサイコーです やっぱり、お互いにないモノを 持ってる人に惹かれるのかなぁ……(^^)
ネタバレあり
1件
なんて優しいつるぺったんなんでしょう。 読んで、シリーズとは別物にされた理由を感じます。 見た目の差がありすぎる夫婦。 あらゆる障害を乗り越えての結婚、そして出産。 このテーマをつるぺったんで表現
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/16