BE MY LAST

まだ終わりじゃない─死んでからの恋もある

kくろおる

恋愛 完結
12分 (6,842文字)

12 36

あらすじ

超・妄想コンテスト 第43回 「チョコレート」が登場する物語を書こう。参加作品/_ofcl_evt_outline?e=150704 みのりの洋服は、 meiさんのエッセイ 『なんとなく』

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

初々しい二人の出会いの光景が 瑞々しい繊細な描写で浮かび上がる。 読後の爽やかさは 作者の真骨頂だろう。 ラストに二人が選んだ道。 吉凶いずれにしても、 その心意気にエールを送りたい。 戸未来 
3件
こんなデートしてみたい… まるで疑似体験しているかのように読んでいました。 そういえば、そうです。 初めて恋を知った時、なぜかとても強くなったような気がしました。 今までこわくて仕方なかったことが、
ネタバレあり
1件
不思議な世界観で描かれた、恋愛ファンタジー作品です。 くろおるさんの紡ぎ出す女性は魅力的な方が多いですね。男性目線の作品しか読んだことが無いので……女性目線の作品があったら、魅力的な男性が出てくるの
ネタバレあり
2件
もっと見る