第二夜 the Sun and the moon ~太陽と月~

1/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

第二夜 the Sun and the moon ~太陽と月~

   「いらっしゃいませ。  ようこそ、bar・魔王へ。」  おや?、今宵も来てくださったのですか?。  はっはっはっ、嬉しいですねぇ。また私の話を聞いて下さると?。  そうですか、では御約束しておりました話をさせて貰いましょうか。  え?。以前話した御話がちょいちょいとんでいたのでは、ですって?。  はっはっはっ、そんなことは無いと思うのですが、私もよい歳。かれこれ数百年以上は生きてるジジィに御座います。  ですからその辺はどうか御許しを。  お詫びに今宵は、これから御話する中に出て参ります。カクテルを1杯、サービスさせて頂きたいと思いますので、どうか御許しください。  では始めましょう。  “the Sun and the moon ”。  甘酸っぱい夜にこの1杯。  
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!