桜の木の下には死体が Ⅱ

桜の木の下には死体が埋まっている

アンマンマン

ホラー 完結
1分 (332文字)

9 23

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

これ、まだ続きそうですね(*´ω`*) こういう、witのきいたショートショート、大好きです。 1つ目は舞台も大掛かりなコトをして、わぁー!な落とし。 2つめのこれは何気ない会話の中に見えたブラック。
ネタバレあり
4件
怖っ!!! ペット以外にも…… ぞくっとしました! 最後は爽やかに終わるところが、さらに怖いです。
ネタバレあり
2件
何気無い会話の中で、一つ衝撃を受けた後に宥められ、安堵した後に然り気無く重大な事を言われたら、聞き漏らしますよね。(私だけ?) B子、怖いです(/ー ̄;) ひょっとして、これ、後3つ続きますか?
ネタバレあり
1件
もっと見る