第3章 春のバースデーと初夏のお休み(続き)

1/26
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

第3章 春のバースデーと初夏のお休み(続き)

こんな言葉じゃ、全然、足りない。 僕の心の中には、もっともっと熱くて、大事な彼女への想いが いっぱい詰まっている。 なのに、どうして僕は、いくつになっても自分を上手く表現できないのか 歯がゆくなる。 そんな気持ちに視線を落とす僕の手の中から、 彼女は、そっと細いグラスを取るとテーブルに置いた。 そして、 「冠くん。私も、どんな時も一番冠くんが好きよ」 優しく囁くように言いながら、僕を静かに抱きしめる。 「ナッちゃん……」 僕は、彼女の肩に顔を埋めてゆっくりと息を吸った。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!