第23章 #3

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第23章 #3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『…どうりで。感じ悪いと思った。』 フッと笑みをこぼす沖田さん。 『純血な鬼、というわけか。』 険しい表情の斎藤さん。 『ったく。迷惑な話しだ。』 土方さんは威圧感のある笑みを浮かべた。 ーーーーーダッ! ーーーーーーーザッ! 『ホントだよな!』 『楽しそうじゃねえか!』 私たちの前に現れたのは 『左之さん!新八さん!』 刀を構えた新八さんに 槍を携えた左之さんだった。 『おー。こりゃ皆、勢揃いなこった!』 茶化すように口を開く不知火さん。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!