最終章 エピローグ

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
「あんこ、今日から俺、この店を手伝わせてもらう事にした。学校のない日だけだけどな」 「え、引越しは?」 「通学はちょっと大変だけど。頑張って家から通うよ」 「でも、部屋の荷物まとめてたんじゃ……」 「あれは高校で使ってたのを片してただけ。お前もそういう事くらいはしただろ?」 「そ、それじゃあ……」 「あぁ、4月からもまたよろしくな。俺、和菓子も勉強するし、頑張るから」 「なんで……それならそうと、早く言ってくれれば良かったのに」 「あんこをビックリさせたくてさ。サプライズだよ、サプライズ」 智也はそう言って笑ったが、私は声をあげて泣いてしまい、それどころではなかった。 それからしばらくの時間が経ち――智也はショコラティエではなく、和菓子職人を目指す事になった。 高校3年のホワイトデーに智也が作ってくれたチョコレート。それは私と智也だけが味わった、2人だけの世界一のチョコレートだった。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!