第1章 越えない一線

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
週に1回、この1時間があるから、仕事も私生活も、嫌な事なんて乗り越えられる。だからそのままでいいと、二人で決めたのだった。 お互いを隅々まで愛し合う。 紅潮する美園の顔が色っぽく、又しても紀生の心を揺るがす。 「ねぇ、駄目?これでも」 「だ、駄目…かな…」 美園の理性も溶け始める。 「どうしよう、でも…」 彼女の頭の中で葛藤が始まる。 『してしまうの?いやいや、これは駄目だ。一応、人のもの同士。何言ってんの、ここまでしてて。あ、でも…』 頭の中でぐるぐる回る。紀生の躰が、美園の中の「女」を煽る。 結果、 「や、やっぱり駄目」 美園の理性が勝って、紀生の本能が折れる。 「そうだね」 こんな関係をもう、三か月過ごしている。 『一体になりたい』 そんな気持ちを極限まで抑えながら、情事を重ねていく。 若ければ、未婚ならきっと、約束なんてとうに破っていた。そんな微妙なのも、大人の事情でしかない。あと少しと言う、駆け引きが楽しいのかもしれない。 『約束を破る日』も、そう遠くはないと、お互いが密かに思っていた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!