感想・レビュー一覧 115件

マンガからこちらに来ました

こちらの清貴にハマって、ここ2週間ほど何ループも読んでいます。 2枚目と2.5枚目(?)のこのキャラの違いも、皆さんが魅かれる理由なんでしょうね。

久しぶりに読み返しました。

京都に行きたくなる,素敵な作品です。

大好きです

漫画を読んでからこちらを読み始めました。今度は書籍も読みたいと思っています。

最高です!

大学生になった葵ちゃんが可愛すぎます^ ^

京都に行きたくなりました!

出てくる登場人物それぞれに特徴があって、みんないい人で、読んでいてとても楽しく癒されます(^^)

京都寺町三条に行きたいです

単純ですけど、ホームズさんや、葵ちゃんが行った所をまわりたいですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ssでもホームズさんの相変わらずの葵愛がとてもいいです!特に、イケメンカフェのその後が好きです(*´
ネタバレあり

何度も読み返してます。

恋愛とミステリーの両方が楽しめるのが良いですね。

ハマりました

私は Amazonビデオで見てから エブリスタでも読めると感激しました(*^^*) 書籍もよんでみたいです

京都行きたくなります

単純ですが笑 相変わらずの葵好きホームズさんが好きすぎます。 今後も二人の物語読みたいです。

ハマってます

サイトから入り、書籍も読ませていただきましたがサイトならではの甘い展開が好きで何度も読みかえしてしまいます!

何度も読み返してます

アニメから知ったのですが、書籍版とweb版両方とも楽しんで読んでます!2人が素敵でとっても引き込まれます。

二人がとても素敵です

何度も読見返してしまうほど好きです。

なにもかもがステキなふたりに引き込まれます。

ホームズさん、かっこよすぎです。

キュンキュンです!

ホームズさんと葵のイチャイチャサイコーです!

好きすぎます

何度読んでも飽きないです(*^^*) ホームズさんがかっこよすぎて倒れそうw

大好きです!!!!

葵と清貴のイチャイチャがたまりません!!!

一気に読み切ってしまいました

アニメに始まり、ここまで一気読みしてしまいました!

大好きな作品です。

葵ちゃんや清貴のイチャイチャが可愛くて何度でも読み返してしまいます。さくさく読める文章なので時間を忘れて読んでしまいます。

何度も読み返しています

書籍版の新刊が出る度に、サイト版の清貴と葵の距離感を確かめたくなります。葵の事で、デレたり、暴走しそうになる清貴は、読んでいて本当に楽しいです。

ドキドキしながら読んでます

書籍版から読んでサイト版があると知って夢中で読んでます。ラブラブっぷりが最高です₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

アニメからファンになりました

アニメを見て、web版を読み、書籍のほうも購入しました。 イチャイチャとジレジレ、それぞれ楽しめて最高です。

人が死なないミステリー!

ミステリーも恋愛も、京都の魅力も、知りたいなら読んでみて!とオススメするシリーズです

新刊発売間近(*^^*)

なので文庫本もネットも読み返してます🎵

ニヤニヤが止まらない

友人の薦めでサイト版や書籍版を読んだのですが、とっても面白くでハマりました!!

かわいい…

なんともかわいく人間臭い清貴くん。こまっちゃうなぁ

京都に行きたくなります。

書籍を全部読んでから、web版にきました。 葵ちゃんが可愛くて、何度も読み返しています。続きが楽しみ!!
書籍版から来たのですが、書籍版とは違った二人の関係を楽しく読むことができました。
1件
とても面白いお話でした! 次巻も早速読ませていただきます。
1件
大好きな作品です!
1件
はじめまして、京都寺町三条のホームズが今度アニメ化するとテレビでわかりましてエブリスタでさっそくシリーズ1から読んでみました。ヒロイン葵ちゃんが元カレと親友に裏切られた上に他の友達まで酷い仕打ちをして
ネタバレあり
1件

/4ページ

115件