プロローグ

19/26
12341人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
『いいかげん、ホームズさん、その〝彼女バカ〟をなんとかしてもらえませんか? 失笑ですよ、本当に』 『〝彼女バカ〟なんて聞こえが悪い。 せめて〝カノ(彼女)萌え〟と言っていただけませんか』 『カノ萌えって!』 私の声が裏返り、頬が熱くなる。 『そもそも、私はモテたこともないですし、ホームズさんが心配するような女子じゃないですから』 『そんなんだから、不安なんですよ』 『えっ?』 『前にも言ったことがあるかもしれませんが、無自覚というのは武器でもあり、罪でもあるということです』 そんなことを言ったことがあっただろうか? それは、さておき……。
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!