はじめて使ったの。

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
彼の部屋にお呼ばれした私は、少々手狭な台所に立ち、腕を奮っていた。 自慢じゃないけど私、料理の腕は……。 「あ、指切った」 どちらかと言えば食べる方専門。 「えっ、大丈夫?」 心配性の彼がソファから飛んできた。 私は切った指を眺めて、ポツリと言う。 「うん、首の皮一枚」 「それアウトだから!」 私の手を掴み、ぎゅっと握ったのは止血の為か、愛故か。 そして彼の表情は「んんっ?」という声と共に、歪められる。 止血も何も、出血していない指先。切れたのは短く切り揃えた爪の先。 「間違えた、爪の先を切った」 「間違えたのはそこじゃない!」 「爪の皮一枚?」 「そもそも首の皮一枚の使い方!」 呆れ果てたような顔の後、怪我が無いなら良かったよと微笑む彼に抱きしめられた。 その体温にドキドキしながらも、ふっと力が抜ける、肩、腕、手……。 「あ」 右手に握っていた包丁が、ストーンと音を立てて床に突き立つ。 彼の、足の小指の横に、刃を向けて。 靴下にギリギリ触れるか否か。 違った意味でドキドキしながら、彼が気付かなければいいなと思い、キスしてみた。 *end*
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!