シンデレラスニーカー

完結

(*^O^*)凛

11分 (6,411文字)

17 289

あらすじ

憧れの久手さんが海外赴任!? 地味女の私はどーすれば、いいのぉー! のりた祭りとスニーカーの神様にのっかりまーす。どうかお許しください。

タグ

感想・レビュー 4

なんて可愛い、そしてHOTなスニ神なんだ!(ノД`)・゜・。←泣かなくてもw しかもイケメン!?本物ってそうなの!?だからミモリンダ、嫁になったの!?←五月蠅い 幸せをキッチリ運んだスニ神、そして
ネタバレあり
2件3件
久手さんと、野里さんとの結婚にはこんな秘話が! しかも、まさかのスニーカーの神様が二人のキューピット役とは……神さまなのに天使もこなすやり手でしかもイケメン!イケボ! 今回はのりたまこも幸せ。 ス
ネタバレあり
3件
玉子と久手のシンデレラストーリー、楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪ とにかくスニ神がイケメン! やることなすこと、男の私から見てもカッコいいです(●´∀`●) まさかの鮭も変身した神だと
ネタバレあり
3件1件
もっと見る