Free 加工写真 (・・;)

1/37
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

Free 加工写真 (・・;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ はじめに…… 加工写真と言うとなんかズルしてる気分になってしまいますが、自分の力量では背景タッチのものは描けないんですよ。 なので、撮りためた写真たちを使って この際 遊んでみることにしました(^^; 挿し絵や表紙画に使えそうなものがあれば、 使って頂けると喜びます。 時間に余裕があれば、必要に応じてタイトル入れしますので相談ください。 自分で出来る方はお任せします(^^) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 『 雲と漁港 』 夏場に漁港で撮った一枚です。 何気に気に入ってるのが、雲が低い位置で撮れたってこと(*^^*;)? 頻繁に海に行ければ 色々なシチュエーションでパシャパシャ写真も撮れますが、気に入る一枚がなかなか無いので。 『雲』、好きなんですよ~ 存在感のある『雲』って。 image=504432124.jpg
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!