act.2 Distant Memory  遠い日の記憶

1/130
305人が本棚に入れています
本棚に追加
/594ページ

act.2 Distant Memory  遠い日の記憶

 きみは覚えてなどいないだろうね。  あの日、きみは身体を張って、僕を助けてくれた。それがどれだけ嬉しかったことか。  深い愛情と、わけ隔てのない優しさをもって、均しく手を差し伸べる心根の美しいきみだから、きっと当然の行動だったのだろう。  けれど僕にとってそれは、自身の考えや秘めたる気持ちを気づかせるほどの、大きな出来事であり転機でもあったんだ。  今だからこそ笑っていられる日常も、過去には酷く辛い思いをさせてしまった。それはこの先一生をかけて、僕はつぐないそして愛し、守り支えてゆくつもりだ。  どうかあの日の僕を許して欲しい。そしてどうか僕を、きみの愛情で満たして欲しい。  もう僕は見失わない。何があっても、きみだけを見つめている。だからどうか、いつまでも僕のそばで、愛らしく笑っていて――― image=507045800.jpg
/594ページ

最初のコメントを投稿しよう!