感想・レビュー一覧 8件

レビュー失礼致します。 ひた向きさや、相手を深く思っているのだなと強く感じられる文章なだけに、ほんの一時でも一緒になれて良かったねと思いました。 ……でも最後は真っ二つ。 そこに男らしさを見た気
ネタバレあり
2件
パイナップルくん、カッコいい…。イチゴちゃんを守るようにいってしまった…。 イチゴちゃんの最後の言葉がなんとも色っぽく…。 白いイチゴがあるのをはじめて知りました。 ありがとうございましたm(_
2件
甘くフレッシュな感じかと思いきや、なにやらハードボイルドな。 いやいや固茹でなんてしていないぞ。 こいつらは別の作品で散々笑ったあいつらだった。 儚いねぇ……だけどギリギリまで彼女を守りたいと思う気
ネタバレあり
1件2件
シリアスな始まりに、これがあの「激甘『フルーツ』系ラブストーリー」のものなのか、間違えて別の作品を読んでしまったのか。と思いつつ読み進めると、彼らは現れた。シュッとして。 大恋愛とは命を賭すもの。運
1件2件
こちらを先に見つけましたが、瑞希さんが原作を書かれているという事で、そちらを読んで戻ってきました。 彼女を救うために、彼は彼女の盾になり先にいってしまった…… 原作は軽いタッチで描かれていますが、
ネタバレあり
2件2件
冒頭部分があとからボディーブローのように効いてきますね(笑) 悲劇の色を全体に漂わせながらも、蓋をあけてみれば……お前らか!! 紳士なパイナップル……たった少しだけ彼女の命を長くしてあげたけれども…
ネタバレあり
1件1件
流石は、パティシエ ゆえ。さん!! プロローグに驚きましたが………激甘フルーツスイーツ。 一見、生クリームやカスタードなどの見た目の甘ったるさはありませんが、とても目に優しいシンプルな激甘スイーツ!
ネタバレあり
1件2件
甘い作品を堪能させて頂きました。 先にいってる……カッコいいですね! 私はこの二人が何なのかを最初からしっていたので、驚かないと思っていました。 しかし、途中で名前を出さずに、最後にマスターから告
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

8件