第一話

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第一話

いつものように支度をして、朝ごはんを食べて いつものように学校へと向かう。 いつも通りの朝。 学校にたどり着き、みんなに軽く挨拶をして席に着く。 先生が来るのを待つ。 しかしいつまで待っても先生は来なかった。 かわりに来たのが・・ 「やぁ皆さんそろってるかな?」 とても明るい声で爽やかに入ってきた 狐の面を付けた謎の男だった。 「うんうん、みんな揃ってるね。優秀優秀」 周りを確認しながら頭を縦に振り言った。 今まで困惑していたクラスメートの一人が 声を荒げて謎の男に 「おい!お前突然入ってきて何なんだよ!!」と。 それに続くように他の黙っていた人たちが 「そうだそうだ!」「先生はどこだ!」「あなた誰なの!」と騒ぎ出した。 「あー、うるさいなー。いっぺんに喋らないでくれる?」 殺すよ?と言いながら俺たちに拳銃を向けてきた。 低く冷たい声に圧倒され何も言えなかった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!