合コン

8/36
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/693ページ
蓮斗『樹真先輩、飲んでます?』 樹真『飲んでるよ』 蓮斗君も他の子と話せばいいのに。 蓮斗『俺、李夢さんに憧れてこの世界入ったんですよ』 樹真『むーくんと話すの?』 蓮斗『あんまり話さないです。俺なんてまだ新人ですから李夢さんとは中々話さないです』 まぁ、そうだよね。 でも、自分の兄に憧れているって聞いて悪い気分ではない。 こうやって憧れているって聞くとむーくんはすごい人なんだなぁって改めて思うよ。 『そろそろ席替えしない?』 と、言われたので席替えをすることになった。 私は、木本雷都選手の横。 まぁ、誰が横でも構わないけど。
/693ページ

最初のコメントを投稿しよう!