Happy Wedding

2/14
2605人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
『汝はこの者を妻とし、病める時も健やかなる時も、共に過ごし共に歩む事を誓いますか?』 『はい、誓います』 夏の暑さもまだ続いているこの日、二人の結婚式は執り行われた。 私ミカは今現在、22歳です。 つまり2年とちょっと過ぎたんですね。 私も少しは大人になりました。 「ミカ~! ちゃんとブーケ受け取りなさいよ!」 今日の主役が階段の上から叫んでる。 「亜衣ちゃーん! ちゃんと私に向かって投げてよね!」 真っ白な綺麗なドレスに包まれている亜衣ちゃんに向かって言うと、周りにいた亜衣ちゃんの招待客の人達から 「私の方に!」 「こっちに投げて!」 などと聞こえてきた。 まぁブーケなんてどうでもいいんだけど、亜衣ちゃん曰く… 「ブーケに群がる人を上から見てみたい」 との理由からブーケトスをやる事にしたらしい。 この人、やっぱり恐いわ。
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!