汚物は消毒だァァァァァァァァァ!(^Д^)

5/5
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「普通にしたって女物が少ないんだ。夫が妻にプレゼントとして送るには丁度いいんじゃないかい?」 なるほど! じゃあアレをこうしてあぁやって…これはこっちの方がいいかな? 1時間経過 「随分買ったねぇー」 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ 「今後ともご贔屓にー」 帰りに家具を買って家に帰ってきた つっかれたー! だいぶお金使っちゃったなぁー… そうだ! また月見草取りに行こうw そうしよう! 今日の夕飯は氷漬けにしといたうさラビットを解体屋さんに解体してもらってハリーさんに焼いてもらいましたw 美味しかったですw
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!