この世で一番、危険な恋を。

3/12
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「え?青山さんが、彼女に?」 食事へ誘った晩、おもむろに切りだしたら、ギョッとして目を見開いた。 「急にそんな。どうして?」 あんまり嬉しくなさそうだな。なんでだよ? 職場人気№1の女ですよ?私。 高嶺の花でしょ?キミにとったら。 …思って、とびきりの笑顔を相手に向ける。 自分が最も美しく見える角度でニッコリ。 「赤坂君のこと、前から気になってたんだ。 もし今つき合ってる人がいなかったら、私でどうかな?って」 「あハイ、まぁ。つき合ってる人は、いないですけど…」 ほらやっぱりね。 それにしても、なに?その納得のいかない表情。 まさか断る気じゃないだろうな?赤坂のくせに! 「じゃあ、あれかな? 好きな人がいたりするの?」 プルプルと首をふる相手。 そういう仕草が犬みたいで、ちょっと可愛いと思ってる。 ちなみに気に入ってるのは、それぐらい。 でも、そんなくらいが、ちょうどいいでしょ? ドキドキとかヒヤヒヤとか。そんなの、もういらない。駆け引きも必要ない。 危険地帯を、綱渡りするような関係は嫌。 胸が張り裂けるような思いは、二度としたくないから。 求めてるのは安定した恋。安全第一!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!