敬介の恋

26/28
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
「娘は気立ても良く、家事も器用にこなせます。 ひとりっ子なので少し自由なところはありますが、 そこも娘の良いところかと」 半次郎が冗談交じりに娘を褒めると、 一同声を上げて笑った。 「駿太、ほんとうにいいお嬢さんだ」 駿太の父親が言った。 「はい。僕もそう思います」 そう言って駿太は、春子をまっすぐ見た。 「春子さん。僕と夫婦になっていただけませんか」 春子は、口元を濁らせた。 そして、まぶたの裏に敬介との日々を思い出した。 もう時間が無い。 諦めかけたそのとき、なにやら女中たちの騒ぎ声がした。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!